渡鬼最終話

昨日渡る世間は鬼ばかりの最終話をみました。渡鬼らしいどろどろした感じの内容で

面白かったです。渡鬼は昔から見てたわけでもないのですが、初めて観る方でもすっと

入っていけるドラマですね。日常がテーマなので。

83歳のおばあちゃんが幸楽に戻ってまた働きたいと吐露したシーンはかなり良かった

です。生きがいが無いと人生つまらないですからね。

 

TBSはこれで『金八』・『水戸黄門』・『フレンドパーク』・『渡鬼』の4つの長寿番組をすべて

失いました。・・・他にいい番組無いのにどうするのかなTBS・・・最近TBSは深夜アニメが

好調なのでアニメに力を入れたほうがいい気がしますね。バラエティは本当につまらない

ので・・アニメのTBSになってほしいです個人的には(笑

 

 

 

 

 

戻る

HOME 

inserted by FC2 system