PS VITA(プレイステーション VITA)

PSPの後継機の『PS VITA』・・・・・私的にはめちゃくちゃ期待している

ゲームハードです。 画面の大きさは5インチとPSPより大きく、

しかも有機ELを採用してるので液晶よりも綺麗で残像感もない

はずなので格闘ゲームも快適にプレイできると思います。

 

VITAのローンチタイトル(VITA公式にジャンプします)

 

・・・・・私的には「ブレイブルーコンティニュアムシフトエクステンド」と

「アルティメットマーブルVSカプコン3」あたりが興味がありますね。

据え置きでないと楽しめなかったようなイメージのある格闘ゲームが

VITAだとほとんど完全移植のようなクオリティで遊べるというのは

本当にすごい時代になったなあと思います。PS3を携帯するような感じになるのでしょうね。

ブラウザ機能も強化されてるだろうし・・・「リモートプレイ」はどうなるのかな・・・

 

戻る

ホーム

 

inserted by FC2 system