TGS2011

東京ゲームショウがめちゃくちゃ盛り上がったそうで・・・

私は東北の田舎にいるのでいけませんでした。PS VITAが

一番盛り上がったそうですね。高性能だから・・・というのも

あると思いますが、『左右に2つのスティック』、『5インチの

有機ELディスプレイ』、『十字キーとLRボタンが形が若干

変更』・・・と、直接触ってプレイしてみないと分からない点が

多いので長時間並んででも体験したい方が多かったのでしょう。 

あ・・・そういや『タッチパネル』も表裏に2つ付いたんでしたね。

表のタッチパネルはipadとかみたいな感じなのでなんとなく

想像できますが・・・裏面のは・・・何に使うんだろう(笑 

 まさか裏面にまでタッチパネル付くとは・・ PSコントローラの

L2R2ボタンの代わりにはなりそうな気はしますね。

格闘ゲームで生かされそうな気はします。 

 

FF13−2の発売日が12月15日って発表されましたが、VITAの

発売2日前・・・近すぎる(笑  こんなに近くして大丈夫か? 

12月17日にVITAとPS3とFF13−2を一気にさばくつもりなのかな? 

いやあ・・・なんかプレステが一気に盛り上がりましたね。

ここまで盛り上がるのに5年くらいかかりましたが・・・やっとか。 

PS3とVITAを所持してればいろいろ楽しめそうですね。 

 

戻る

ホーム


 

inserted by FC2 system