台風15号。

私は東北に住んでるわけですが、今夜(21日夜)にも再接近するようです。出来ることなら外出をしたくないのですが、よりによってこんな時にauの携帯電話を止められてしまいました(泣 しかも母も同時に。 6000円くらいかな2人で。 それを今日払いに行かないといけないのです。携帯がないと何もできないので。重要な連絡も出来ませんので相当不便になりますね。 しかもこのタイミングで母は横浜だし・・・ 余計に連絡取りにくいです。

午後4時頃近くのauショップ(といっても8キロくらい離れてる・・)に行き払って来ようかと思います。で、冷凍食品等を買った後すぐに家に帰ろうかと。名古屋の惨状を見る限り相当強力な台風のようなので、早く帰って家でおとなしくしてたほうが無難かと。

戻る

ホーム
 

inserted by FC2 system