iPhone4S・・しょぼい。

 

『iPhone5』の報道ばっかりあったからiPhone5が正式発表されるとばかり

思っていたら『iPhone4S』でした。 なんか『ダッシュ』とか『プラス』とかみたいな

感じですね。がっかり感は否めません。 画面が大きくなったわけでもなく薄く

軽くなったわけでもなく驚きの新機能があるわけでもなく・・・ちょこっと改良して

出しましたって感じ。 auで出る以外に驚きはありませんね。

 

アイクラウドとか言われても『?』って感じだし、カメラだって1500万画素の

デジカメが1万くらいで買える今800万画素とか言われても・・なんかしょぼい。

 

ipod、 ipod mini、  ipodshuffle、  ipod nano、 ipod touch、 iphone、 ipad・・・いろ

いろワクワクさせてくれたアップル社ですが、今回はワクワクしませんでしたね。

せめて価格を下げるとかすればいいのになあ・・ 

  

 

戻る

HOME 

inserted by FC2 system