日テレ版

さわやかハンターハンター

ハンターハンターが始まりました。

フジテレビ版よりキャラが幼く今風です。内容も

ドラゴンボール改みたいなさわやかさがあります。

あのゴンさんが主人公の漫画が原作とは

とてもおもえない爽やかっぷり。

 

ゴン・クラピカの声はそのままでした。レオリオは

アリーアルサーシェスとか野原ひろしっぽかったです。ミトさんは

年取った声だったけど母親みたいな存在だからこれでOK。

 

 
エンディング曲はなんだかよく分からなかったです。
唯一これだけが駄目でした。何を歌ってるのかよく分からなくて
ごちゃごちゃしててイラッとしました。エンディングだけ
そのうち変えて欲しいなあ。
 
 
物語はさくさく進みましたね。本当に。ドラゴンボール改
かよってくらいさくさく進みました。これは賛否両論です。
私はこれでいいと思ってます。早く先のストーリーをみたいから
です。とくにヨークシンシティ編(幻影旅団編、蜘蛛編)。
幻影旅団が好きなのです。いいキャラが多すぎます。
団長、マチ、パクノダ・・・早くみたいです。
 
 
何気にモラウとナックルがシルエットでエンディングに
映ってるんですよね。・・・まさかこのさわやかな雰囲気で
蟻編アニメ化する気かマッドハウス!? それならそれで
みてみたいですね。 さすがに午前11時ごろにカイトとか
ネテロとかポックルとかポックルとかポックルとかは
放送できないのでアニメ化するならOVAでしょうが、
それでもいいのでアニメ化して欲しいですね。

 

最近のアニメの中では一番期待をしてますね。

こんなに期待するのはドラゴンボール改

以来です。アニメ製作会社のマッドハウスに大いに期待です。

 

そして・・・原作者の冨樫義博先生!!! 東北の宝!!!

まさか山形県出身だとは思わなかった・・・

山形県民は幸せですね。  冨樫先生は現在蟻編を完結に導いて

いる最中ですが、頑張って蟻編終えて欲しいですね。そして、

その後も・・・せめて今年一杯は連載を継続してゴンさん

の今後を読者にみせてほしいです。 今年はとんでも

無い地震がありました。暗い話題が多いのでハンタで

明るくして欲しいですね。(といっても内容が今めちゃくちゃ暗いけど) 

 

早めに30巻読みたいです。 

 

ハンタが今年一杯連載を継続しますように。

 

戻る

HOME 

inserted by FC2 system