ホープページ作成。

 

・・・いやいやいや。なんとなく自分のホームページが

ほしくなって作り始めてみたものの、全然思うように行きませんでした。

昔、学校の授業でHTMLのウェブページを作った経験があるので

多分出来ると思ったのに、実際作ってみると結構難しいものですね。

リンク先を1個作るだけで1〜2時間かかったような・・・プログラムは

しっかりしてるはずなのにリンク先にジャンプしないのでおかしいなあ??

と思っていたら、携帯用のバーコードが私の作ったリンクに重なっててそれが

邪魔をしてジャンプできなくなってたのです。原因が分かったので、

早速リンク先を下の方にずらしてみたら・・・成功!やっとリンク先に

ジャンプできました。ふぅ・・・大変だったなあ。

ウェブページを作るのって結構大変なんですね。自分で作ってみて

初めて分かりました。

 

リンクの作り方とテキストの書き方と画像の載せ方を理解したので、

これで一応テキストの更新はなんとかできそうですね。

 

戻る

ホーム

 

inserted by FC2 system