スタイルシート

スタイルシートという存在を最近知りました。CSSとスタイルシートは同義なのかな?

ウェブページの背景を変えたり文字の色を変えたり出来るそうです。ということで

・・・私もちょこっとその機能を使ってみました。・・・まあ、今の私にはこれが限界です。

これを作るのにもすごく時間がかかりました。作ったデータをアップロードしてもそれ

がページに反映されなかったり、データ自体が文字化けしたりして本当に苦労しま

した。 そういうのを経てやっとこここまでたどり着きました。ふぅ・・ 

 

ということで、真っ白な背景よりは少しはマシになったかなって思います。現在はイラスト

は1種類ですが、複数を表示することも可能のようです。そのうちチャレンジしてみよう

と思います。

 

リンクを張るのにも大分慣れてきました。

 

戻る

HOME 

inserted by FC2 system