inserted by FC2 system キングオブコント2011の2700:めごりんエッセイ

 

キングオブコントの2700

昨日『キングオブ コント』を途中から見ました。2700のキリンスマッシュとか

キリンレシーブとかいうネタは正直全く笑えなかったどころか意味が分かりませんでした。

2回目見てやっとくすっと笑えましたが、正直暫定1位になるくらいの実力があると

はとても思えませんでした。 結果的には2位。2位!? 

・・・あれが全国2位のコントか・・・  時代は変わったなあ・・・

本当に全国2位の実力があるならばこれから大活躍できるでしょうね。

・・・なかやまきんに君とかブリーフを沢山はく方と似たような雰囲気が

ある芸人さんですが・・・どうなんだろう・・・  

 

なんだろう・・・誰もが大爆笑できるような芸人さんが

トップになってくれたほうがスッキリしますね。 

 

戻る

ホーム

 

Copyright(C)2011 messei all rights reserved.
inserted by FC2 system